満足できる風俗

風俗で満足したいなら体験談を読んで参考にしていただきたいです。

オタクに人気な新宿のA店


この前、久しぶりに新宿のデリヘルA店を利用して来ました。A店は、ちょっとイメクラみたいなシステムでコスチュームが充実しているので、アニメオタクな自分としては、新宿の中でも特にお気に入りのデリヘル店なんです。詳しくない方は新宿のデリヘルに詳しいサイトを使ってみるといいですよ。本題ですが、風俗って結構、露出度が高いから着エロに萌える自分としては、A店みたいなコスチュームの豊富さに惹かれるんですよね。今回は、セーラーの中でも有名なチェックスカートの制服でのプレイにしました。イメクラなら、着たままのプレイがOKなところが多いんですけどデリヘルだと、着たままプレイするとコスチュームが汚れるからって言うことで結局脱いでプレイしなきゃいけないのが残念なんですよね。だから、オプションでピンクローター付けて制服着たままローターでイジるのがお気に入りです。ノリのいい子だと、オプション無しでも自分でローターオナやってくれる子とかもいるんですけど、今回の子はあんまりノリが良くなくて結局そのままプレイして終わりました。新宿も風俗店の種類をもっと増やしてくれたらオタクとしては嬉しいんですけどね。

サービス精神旺盛の新宿風俗店

自分は、よく都内に出張があるので、新宿の風俗は結構色々利用している方だと思うんです。その中でも、特に気に入ってるのがマッサージ系のデリヘルなんですよね。風俗店って結構店のカードみたいなの発行するところ多いじゃないですか。妻に見つかると困るので、カードを発行するところって個人的にはちょっと迷惑なんですけど自分が気に入ってる新宿にあるマッサージデリヘルのQ店は、カードを発行してもお店側で預かっていてくれるんですよ。だから、カードを忘れたってこともないからちゃんとポイントが貯まり、しかも妻に見つかる心配もないから安心なんですよね。それにQ店のデリヘル嬢はかなりレベルが高くて、マッサージ自体も気持ちいいんですけどサービスがいいんです。マッサージは結構、手コキだけのサービスでタッチも上半身のみとかソフトなもののみってところが多いんですけど、Q店の子は指を入れさせてくれたりする子も多くてこの前なんか、スマタまでいっちゃいました。自分の目標としては、生スマタまでいきたいですね。